« そうだ 告知、しよう(笑) | 最初に戻る | かっこいいなぁ、鈴木環那! »

2006年09月15日の道楽日記

毎日が新しい人生?

昨日と京都で、違う、京都奈良よかったのに、また違う違う!
昨日と今日とで、引継ぎのための資料を作りきったよ。

いやぁ、こういう時に文章書くの好きでよかったと思うよ。
ホントホント。

一年前からずーっと頭の中に溜めつづけてきたノウハウを、
ダダダ~っと書き綴ったので、結構頭の中がすっきり。

やっぱり頭の中に入れたままだと、場所を食っちゃっていけないね。
こうやって全部引っ張り出しちゃうことで、頭の中に空白地が作れる。

その空白地に、また新しいものを入れてっと・・・

あ、そうか。

こうやって常に頭の中から物を出して、カラッポにしていくと、
毎日が新しい人生一歩を踏み出す感覚が味わえるんじゃないかしら?

おぉ、これはスゴイ、楽しいことですな(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

Posted at 2006年09月15日 00:55

コメント

よろしければコメント書き込みしてくだされ~




保存しますか?


 
[ ■日記の最初にもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 Hello-mystyle all rights reserved.