« 毎日が新しい人生? | 最初に戻る | 寝ずの甚八で講師業、そしてインプロ。 »

2006年09月18日の道楽日記

かっこいいなぁ、鈴木環那!

BIGLOBEストリームでやってる、将棋ニュースプラスって番組の中に、「女流たまてばこ。」ってコーナーがあってね。

まぁ、いつもはキャピキャピ女子高生系のトークが多いんだけど・・・
今回は、いつもとちがって超かっこよかったですね、もう断然ファンになっちゃいます。
さすがに若くしてプロ棋士になってるだけはあります。

今回のテーマは「学校との両立」
3人の若手女流棋士が、新感覚トーク(謎)を繰り広げるんだけど、
女流初段の鈴木環那ちゃんが、今回はとってもかっこいいことを言ってたんだなぁ。

彼女はまだ高校生なのに、
『学校にいるときの自分は輝いていない、
 自分は将棋のプロなんだから、それを究めなきゃいけない!
 だから、今学校にいる場合じゃないだろう!』
っていうような感じのことを、『体が言ってくるの!』とおっしゃってます。

うー、カッコイイ。
若いのに何てカッコイイ。

こんなカッコイイ女子高生もいるんだよね、って思うと、
まだまだ捨てたもんじゃないね、って思います。

やっぱプロの勝負師の世界はスゴイですな。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

Posted at 2006年09月18日 01:34

コメント

よろしければコメント書き込みしてくだされ~




保存しますか?


 
[ ■日記の最初にもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 Hello-mystyle all rights reserved.