« 日本人の不思議 | 最初に戻る | 業界用語の怪→解 »

2006年09月11日の道楽日記

仕事の依頼が来る法則。

・・・いや、そんな期待するような内容じゃないですよ(笑)

どうもね、ひと仕事終えて、ホッとしてグースカ昼寝をしていると、
必ず(か?)仕事の依頼の電話がかかってくるんですよ(笑)

さっきもNHK高校講座世界史を見ながら「うーん、ヌルハチホンタイジ・・・」とか言いながら(言ってないけど)うつらうつらしてたら電話がかかってきたんですよ。

なんかどこかで、みんなして私にナイショで順番待ちしてんじゃない?って感じで(笑)

なんだろうね。

こんな具合に最近シンクロがよく起こるんですよ。
そう、トランスパーソナル心理学ですよ、意味ある偶然ですよ。
集合無意識でつながってるんですよ。
驚きますねぇ。

・・・ほら、べつに期待するような内容じゃなかったでしょ?(笑)
自然体が大事っちゅうことですよ。

(そうなんか?そんなオチなのか?(^^;)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

Posted at 2006年09月11日 16:44

コメント

よろしければコメント書き込みしてくだされ~




保存しますか?


 
[ ■日記の最初にもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 Hello-mystyle all rights reserved.