« 旗揚げ公演 | 最初に戻る | 寝ずの甚八 »

2006年09月18日の道楽日記

なぜかキーボードが打てなくなる。

たまに、なぜだか急にキーオートが急にうてまくなる。

ほらね。

何ででしょうね?
丸一日かまる二日ぐらいキーボードを叩かなかったりすると、結構この現象が起こったりするんですが、手が完全に覚えちゃってるはずなのに、こんな短期間で打てなくなっちゃたりするもんなんでしょうかね?

うーむ。もどかしいです。

打てなくなった時は、とにかくリハビリをするしかないと思うので、ただひたすら、このようなつまらないことを書いてみたりもするんですが・・・

はぁ、まだまだなかなかうまく打てるようにはなりません、感覚が戻ってこないようです。

やはりキチンとした正式のブラインドタッチで売ってないからなんでしょうか?
インチキな打ち方をしてるからうまく打てないんでしょうか?

ひー。
なんか一部で日本語返還能力も落ちてるようです。
ブラインドタッチを売ったり、日本語を返還しててはいけませんよ。

なんだ、なんでだ、すらんぷだぁ。
カムバック、流れるようなキーさばき。
私の思いをストレートに文字に叩き込んでくたさいませ。

くっ、くたさいませって・・・(汗)
もういいや、今日は。
がっくし。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

Posted at 2006年09月18日 03:20

コメント

よろしければコメント書き込みしてくだされ~




保存しますか?


 
[ ■日記の最初にもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 Hello-mystyle all rights reserved.