« 楽しむほどツイてくる!? | 最初に戻る | 講師と役者。 »

2006年08月24日の道楽日記

講師デヴュー、再び。

いや、デビューが再びってのは日本語としておかしいですが(笑)
実は来る9月16日(土)に、またまた講師デビューなんですよ!

かめおかゆみこさんのワークショップで出会い、そのときに一緒にペアを組んでいろいろワークをして、そして最近ではメンタルにも来て下さってる、しゅぺさんって方が主宰してる、講師力研究所っていうトコでね。

そう、コウシリョクケンキュウジョ。
音だけで聞くと、
「ナニ?光子力研究所?それって光子力ビームとか開発しちゃうの?」
っていうアヤシイ研究所っぽいんですけど(笑)

講師としてのをつけるための研究をしてるんですよ。
・・・たしかそうだったと思った。ごめん、相変わらずテキトーにノリで書いてます(汗)

具体的には、講師の練習したい人が持ち回りで講師役を務めて毎月(月に二回だっけ?)やってるんだって。

それにね、急遽『ひとコマあいてるんだけどやってみない?』って誘われたので、もう即決ですよ(笑)
即決即断、思い立ったら即日がモットーですから(笑)

そんな感じで、またまた講師デビューが決まったわけなんです。
もちろんコレ、普通の人も見にこれると思いますよ~。

続きはまたあとで。
仕事の流儀が始まったので、テレビ見ます(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

Posted at 2006年08月24日 21:38

コメント

よろしければコメント書き込みしてくだされ~




保存しますか?


 
[ ■日記の最初にもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 Hello-mystyle all rights reserved.