« 道楽のためのゼロベース | 最初に戻る | 地道忍法発想術! »

2006年08月31日の道楽日記

シンプルと道楽を結ぶ。を考える。

なにも持たないこと道楽とを結びつけることが、最近の私の最重要テーマなんですが―

両者をつなぐ理屈はいくらでも思い浮かぶんだけど、なんかこう・・・そのものズバリと直結するコアイメージというか―

あぁ、でもこれってさっき書いたゼロベースの話がやっぱりうまく重なるんだろうな。

全てを捨てる、ゼロにするからこそ、自分の中に入ってくるものを素直に受け止めることができる。
みたいな。

あ~・・・

しばらくウンウンあれこれ考えてみたけど・・・ムツカシイっス。

以上、たまには短い日記もいいですね。読みやすくて(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

Posted at 2006年08月31日 01:15

コメント

よろしければコメント書き込みしてくだされ~




保存しますか?


 
[ ■日記の最初にもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 Hello-mystyle all rights reserved.